風俗に突撃しまくります!

立川のぽっちゃり専門店

私は比較的ぽっちゃりしてる立川の子が好みです。そのこともあり、先日立川の派遣風俗を予約するときに、立川のぽっちゃり専門店へ電話を掛けました。予約後ホテルの部屋で携帯をいじりながら待ってると、女の子が来たので部屋に入れました。入ってきたのは、ぽっちゃりで70キロ以上はありそうな子でした。そして、顔はクオーターっぽいはっきりとした顔で、髪形は茶髪、パーマで結構綺麗な子でした。いわゆる、痩せたら美人だといわれるタイプの子です。そして、彼女はSちゃんで、そのお店に入って2週間目らしいです。その後、二人でシャワーを浴びたのですが、彼女の大きなおしりはとてもエロく感じました。お尻を触ると、肉厚がすごくなんともいえない官能を感じます。それから、場所をベッドに移すと、彼女がフェラをしてきて、玉も吸ってきます。次は、私が攻める番で彼女のおしりを吸い付いたり、胸やおなかといった脂肪がたっぷりの部分も味わったりしました。そして、最後は彼女の胸にアソコを挟み、パイズリでフィニッシュを迎えました。ぽっちゃりの子は、特有の気持ちの良い感触や感覚を味わえるので、病み付きになってしまいますよね。

難波にいる女の子は面白いんです

難波のヘルスに行ってきました。難波と言えば風俗が盛んですけど、難波の女の子は本当に面白いですよね(笑)気持ちよくなるためにヘルスに足を運ぶというよりも、むしろ楽しい気持ちになりたいから足を運んでいるって言っても過言ではないかもしれません(笑)というよりも話が盛り上がるから相手に対しての情というか、信頼感というか安心感のようなものが生まれるのでプレイもどこまでして良いのかとかが分かってくるようになるんですよね。だから難波ではいつも楽しいと共に快感も得られるのでついつい足を運んでしまうっていうのもあるんですよね。お店そのものよりも街の雰囲気に圧倒されるって人も多いと思うんですけど、女の子も個性的な子が多いですし、サービス精神も高い子が多いですから気持ち良さだけではなくて必ずや楽しめると思いますよ。自分もいつしか気付いたらハマっている女の子が出来てしまっていましたからね。それくらい魅力的な街なんですよ。エリア情報満載!さらに風俗特化だから探したいお店が必ず見つかる